

12/30のツイートまとめ

fenrir5555

今年はおせち作ってる余裕もないなぁ。雑煮だけは何とか作りたいなぁ。昆布とカツオと合鴨買ってこないと。
12-30 23:56

やっぱつるべの番組はおもろいなぁ。
12-30 22:35

かっぷんこー
12-30 21:40

@susamag @bokkenyan 自分も麦酒好きっス。常時冷蔵庫に24本くらい入ってます。。。
12-30 20:35

@susamag もしかするとヤマトが割ったのかも知れませぬ。今となってはどこで割れたのか不明ですが・・・
12-30 20:34

録画してたケンミンSHOW見てます。
12-30 20:32

チャムから届いたインスタントオーシャン750?のバケツが割れててそこがガムテで補強されてた。文句言ったら明日取り替えさせてもらいますだとさ。チャムあかんなぁ。
12-30 20:08

ぼっけえ、きょうてえ
12-30 20:06

ペットセメタリーは原作も映画もいいんだけど映画は主題歌がなぁ・・・
12-30 00:42

CS228ch
12-30 00:17


続きを読む

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
