

歯石がすごいのです。

249175651.jpg

うちのワンコ、歯磨き嫌いで口を触らせてくれないので
歯石がえらいことになっています。
獣医さんでとってもらうと麻酔が必要で、うちのワンコは
高齢ですのでちょっと心配。
麻酔なしでとってくれるところもありますが、口を触ると
唸って、しかも他人だと噛みつく心配も。
そこでネットで調べてみると「リーバ3」という薬にたどり着く。
スプレーするだけで歯石が落ちると。高いけど。
まぁダメもとで買ってみるかーってポチッとな。
届くのは5/7とか。遅いなー。帝塚山だから直接行けばよかったか。

theme : ミニチュアダックス
genre : ペット

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
